地震に伴う営業等のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
先般の地震により被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

 

今回は、弊社の営業等についてお知らせいたします。

現在は復旧も進み、営業可能な状況が整ってまいりました。
本日、9月8日(土)も一部の時間で営業させていただいておりますが、
電話やメールなど、連絡が繋がりにくいこともあるかと存じますので、
その点、ご了承ください。

 

9月9日(日)は休業日、
週が明けて9月10日(月)より通常通りの営業とさせていただきます。
もし何かご心配な点などございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。

電話:011-728-2345
メール:816@hokudai-kc.jp
(電話が繋がらない場合、メールでご連絡ください。確認次第、順次こちらから連絡いたします)

 

家庭教師の指導につきましては、
指導延期、もしくは先生と連絡が取りにくい状況になっているかと存じます。

電気や通信も復旧して参りましたので、
生活が落ち着きましたら先生方と連絡を取り合い、
次の指導日程を話し合っていただければと思います。

もし先生方と連絡が取れない事態などございましたら、
当センター(011-728-2345)までご一報ください。

 

一刻も早く皆様方の生活がいつも通りに戻りますよう、
心からお祈り申し上げます。

 

北大家庭教師センター

ページトップへ

facebook

© Hokudai kateikyoshi center All Rights Reserved.