北大コーチの冬期講習会

北大コーチの冬期講習会の要項が決まりましたので、
お伝えいたします。

161115ƒ`ƒ‰ƒVuK - •2

 

point1. 講習前の予習からスタート!

 冬休み専用の問題集『カミングウィンター』を事前に渡し、
講習会を迎える準備から始めていきます。

”長期”休暇といっても、時間は限られています。
自分の得意・不得意をしっかり見つめ直して講習会を迎えることで、
弱点をピンポイントで勉強できる、効率の良い時間の使い方ができます。

「講習会が始まってから頑張ろう!」では、
遅いのです。

※中3は講習会中に受験専用テキストを渡します

point2. PDCAサイクルで道コン対策!

まず、生徒の学習状況に応じて、個別に勉強内容を決定します。(Plan)
次に、その内容にそって問題演習を進めます。(Do)
さらに、道コンの過去問を使って勉強の理解度を確認します。(Check)
そして、道コンの結果からすぐに弱点の補強を行います。(Action)

ただ教えたり、問題を解くだけでは成果につながりません。
勉強した後に実戦形式の練習をして、
わからなかったところをわかるまで訓練するから、
本番の道コンで得点につながるのです!

point3. 充実のボリュームと料金

小学生9,000円、中学生18,000円(各税別)の料金で、
80分×12日間のボリュームです!
納得いくまで勉強のできる内容を用意しました。

日程は、終業式の12月26日の午後から開講し、
1月14日までの開講となっております。

 

 


「冬休みだけ集中して勉強を頑張りたい!」という方も大歓迎です!
お気軽にご参加ください!

▶お問合せはコチラから!

(お電話でのお問合せは、0120-816-359までお願いいたします)

ページトップへ

facebook

© Hokudai kateikyoshi center All Rights Reserved.