春期講習会が終了。

こんにちは、北大コーチの松浦です。
毎年この時期、道コンが終わるとすっかり春らしくなります。
今年作った春期講習会ののぼり、春らしくて気に入っていたのですが、
講習も終了したので、残念ながらしまうことに…。

16040602

 

その講習会ですが、6日間の日程が無事終了いたしました。
短い春休みなのにも関わらず、よくみんな頑張ってくれました。
高校生などは学校の講習もあった上での塾の講習会だったので、
ほとんど春休みとは思えない状況に…偉い!

中学生たちは、
4月道コンで自己ベストを更新をする生徒が続出!

中1のMさんは2月の定期テストで自己ベストを更新していたので、
「道コンは目標300点ね。」と期待をかけて!?話していましたが、
275点、自己ベスト更新の9割超えを取ってくれました。凄い!!
次はいよいよ本気で300点を狙ってもらおうかと思っています。

 

16040601

教室の掲示です。
まだ2月定期の結果+合格発表のままですが、
次は道コンバージョンに更新するのが楽しみです。
そして今年度は”レベルチェックテスト”という新イベントも実施!

「テストなんて大変そう…」なんていう生徒もいるかと思っていましたが、
思った以上に!?反応が良く、
「定期対策にもなるし、やりがいあるじゃん!」という生徒もいて、
準備のし甲斐もありそうです。
こちらも、優秀者発表が楽しみです。

 

いよいよ北大コーチも新年度が開講しました。
これから塾を考えている方、ぜひ体験指導にお越しください。
お会いできること、楽しみにしています!

ページトップへ

facebook

© Hokudai kateikyoshi center All Rights Reserved.